手作りシフォンケーキ、美味しかった!

手作りのシフォンケーキを頂戴しました

せりざわ手拭い
せりざわ手拭い
「せりざわ」手拭いの中身は?

この手拭い、渋いと思いませんか?静岡市駿河区の登呂遺跡内の芹澤圭介(せりざわけいすけ)美術館に地元の人にも是非足を運んでもらいたくて、ちょっとご紹介。

ただ今日の話題はその中身。心のこもった手作りシフォンケーキを知り合いに頂いた自慢話(笑)。

手作りシフォンケーキ
手作りシフォンケーキ
ふわふわシフォンケーキ!

どんな方からのプレゼントか勿体ぶるわけではないですが、その方に「ありがとう」を伝えたくて日記を書いているので細かいお話は抜きで失礼します。親子で手作りしてくださったのですが、このお2人がとてもステキな方で、味に温かさが現れていました。

甘すぎずあっさりとしたスイーツが大好きな私には格別でした。みなさんには見せびらかしただけになってしまって、ホントすみません。

Uちゃん・Hちゃん、とっても美味しかったです。ご馳走さま~!m(__)m

投稿者:しずまち


コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

スパム対策のためお手数ですが下の計算の答えを半角数字で入力してください。 (必須)