大道芸ワールドカップの前哨戦?

大道芸ワールドカップのプレ・パフォーマンス

大道芸ワールドカップのプレ・パフォーマンス?

静岡の秋の風物詩になってきた感じの大道芸ワールドカップ

そのPRか何かなのかな・・・。数日前に丸井付近で、大道芸人らしき人物が路上パフォーマンスをしていました。

これが大道芸に属するのか、ギロチン台のマジックショーなのか、よく分からなかったですけど、チョ~ッと怖い気持ちがしたので最後まで見ませんでした。静岡人がこうして自然に集まるのも大道芸ワードカップ効果!?

皆さんは、楽しみですか?関係ない派ですか?

ここ数年は観ていませんでしたが、今年は観に行きます(^O^)v

投稿者:しずまち


コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

スパム対策のためお手数ですが下の計算の答えを半角数字で入力してください。 (必須)