シクラメンのプレゼント

シクラメンのプレゼントを頂いて早3年!

今年もまたシクラメンの季節です。
このシクラメンはお客様( 静岡県焼津市の不動産アイランド様 )からのプレゼントだったんですが、それから毎年毎年この季節になると綺麗に花を咲かせます。

とても嬉しい思いとともに、もしオフィスやご自宅でシクラメンが咲いているのであればお願いです。
水をあげ続け、5月頃に土を変えてあげてください。

そうすると冬にはまた綺麗に咲きます。シクラメンも生きています。「ワンシーズン楽しんで終わり」、そんなポイ捨てみたいな楽しみ方では「MOTTAINAI」ですよ。

最近ブログ更新ができていませんでしたので、ちょっとだけほのぼのネタをお届けです。

投稿者:しずまち


コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

スパム対策のためお手数ですが下の計算の答えを半角数字で入力してください。 (必須)