美味しいハムが届く

先日【ヴルストよしだ】さんに注文していたハムが届きました!
お昼休みに焼いて、みんなで食べることに。

美味しいー!!

「おいしい食べ方」という紙が入っていて、
それぞれに合った食べ方を教えてくれるのですが、
なんと素敵なのが…

「ドイツを思い浮かべて食べる」

という項目!!

行ったことないけど、

  • お城
  • ビール片手に上機嫌のおじさんたち
  • ライン河

…など思い浮かべてみました。

私は自宅用にチーズ入りのソーセージと「狩人のソーセージ」という素敵なネーミングのソーセージを買ったので、家に帰って食べるのが楽しみですv

お買い物はこちらでしました → 【ヴルストよしだ】さん

投稿者:miya


コメント / トラックバック 1 件

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

スパム対策のためお手数ですが下の計算の答えを半角数字で入力してください。 (必須)