【受付再開】静岡県の物価高騰対策補助金の申請受付が再開されました。

静岡県の物価高騰対策補助金の申請受付が再開されましたね。詳しくは公式ウェブサイトをご確認ください。

■URL:https://shizuoka-hojokin.jp/news/?act=detail&news_id=30

1日だけ設けるという話がありましたが、また応募が殺到してシステムがダウンしてしまうという失敗を繰り返さないためにも受付期間にゆとりを設けたようですね。

【受付期間】

・郵送申請:令和4年12月12日(月)~令和4年12月23日(金)※消印有効

・オンライン申請:令和4年12月19日(月)午前10時~令和4年12月23日(金)午後5時まで

また、対象期間も延長されました。これはありがたいですね。

・対象期間:令和4年4月1日(金)~令和5年2月28日(火)(1ヶ月延長)
※上記期間内に発注・納品・支出全てが完了した経費が補助対象
※令和5年2月28日までに支払いまで完了していること

前回の申請を含めて申請期間中の申請は全て受け付けるとのことなので、この機会に申請してみてはいかがでしょうか。

ただし、予算8億円を遥かに超える応募がありますので、当然審査は厳しくせざるを得ないことは想像に難くないです。

物価高騰とコロナ禍の影響を数字を含めて具体的に記載し、取組内容が理路整然と成果を上げられるように説明されているかがポイントになると思います。

公式ウェブサイトから記入例もダウンロードできますので、しっかりと練り上げたいですね。


コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

スパム対策のためお手数ですが下の計算の答えを半角数字で入力してください。 (必須)