ふじのくに旬の会〜アグリンク生産者紹介〜

ふじのくに旬の会〜アグリンク生産者紹介〜

ふじのくに旬の会〜アグリンク生産者紹介〜

静岡県の方々が主催する『ふじのくに旬を食べ尽くす会』12月版(12/21)は、忘年会シーズンなので、何か新しく興味深いことを…ということで「★ アグリンク ★」特集を組んでいただきました。

前回の投稿は、★ メニュー特集 ★ でした。
今回は、生産者紹介にしたいと思います。

アグリンク社長、アメーラトマト生産者

アグリンク稲吉社長、アメーラ生産者

アグリンク鈴木専務 京丸姫ねぎの京丸園

アグリンク鈴木専務、京丸姫ねぎの京丸園

佐野ファーム 佐野社長(手前)専務(奥)

佐野ファーム 佐野社長(手前)専務(奥)

静岡県農業法人協会 青野会長、掛川茶の山喜製茶

静岡県農業法人協会 青野会長、山喜製茶

富士きのこセンターの渡辺さんとの出会い

アグリンク以外の生産者との出会い

タマチョレイタケを生産している富士きのこセンターの渡辺さんとの出会いもいただき、大歓迎!前からお会いたかったんです(^O^)/

富士きのこセンターのFacebookページ <<< こちら!

ODECO(オデコ)のシェフ

会場のODECO(オデコ)さん

今回はODECO(オデコ)のシェフやスタッフの皆さんにも大変お世話になりました。ありがとうございましたm(_ _)m

アグリンクのホームページ <<< 詳しくはこちら!

投稿者 : しずまち


コメント / トラックバック 1 件

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

スパム対策のためお手数ですが下の計算の答えを半角数字で入力してください。 (必須)