ステンレスマイカップ(磨き屋シンジケート)

ステンレスマイカップ(磨き屋シンジケート)

新潟県燕市の金属研磨の職人集団「磨き屋シンジケート」ステンレスマイカップで、缶ビールをいただきました。

びっくりしたことに生ビールみたいな泡立ちに!

本当は、噂のステンレス製ビアマグカップが欲しかったのですが、”2年待ち”とのことで手に入らず残念でした。

まずはステンレスマイカップを自宅でもレジャー用にも使ってみようと思います。大事に使えば、ステンレスカップは長持ちするそうです。

チャリティーマグカップ【ユニバーサルアイディア】 << こだわりのマグカップ

投稿者:しずまち


コメント / トラックバック 4 件

  1. テレビ見ました。エコカップいくらするんですかエコカップでビール呑んでみたいです

  2. エコカップを入手しました。
    でも缶ビールが本当に生ビールみたいな泡に。すこし驚き。
    それにビールがとてもおいしい。
    このブログがきっかけでとても良いものが手に入りました。
    ありがとうございます。
    これからもがんばってください。

  3. 横田さん、見つけましたさんへ

    コメントありがとうございました。
    管理が悪くってお返事できてなくて申し訳ございません。
    ステンレス製品にもいろいろとありますが、エコカップとして提供されていることも
    素晴らしいと思っています。物を大事に長く使う、ゴミを出さないことは大事ですからね。

    管理人:しずまち

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

スパム対策のためお手数ですが下の計算の答えを半角数字で入力してください。 (必須)