壺仙(箱根仙石原)のギョーザ

壺仙(箱根仙石原)のギョーザ

壺仙の手作りギョーザは、かんぴょう入り(#^O^#)

食べる前に写真撮るのも忘れるくらい腹ぺこでした。

投稿者:しずまち


コメント / トラックバック 2 件

  1. わぁ!
    仙石原の壺仙さんですね!

    私は箱根に行くと、必ずこのお店に立ち寄ります。
    目玉焼きののった焼きそばも大好きです♪

    かんぴょう入りの餃子、久しぶりに食べたくなりました!

  2. うにちゃん、ご連絡ありがとう。

    うにちゃんのブログ記事がありましたよ。勿論、知ったきっかけは、「ちょこっと、Happy。」の記事からです。目玉焼きののった焼きそばも頂きましたよ。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

スパム対策のためお手数ですが下の計算の答えを半角数字で入力してください。 (必須)