理想的な富士山でした

昨日の富士山です。
ものすごく理想的な富士山の姿…..!!

先日の雨の時に、富士山では雪が降ったんでしょうね。
まだ真っ白な雪が綺麗でした。

富士市にある田んぼの真ん中の道なのですが、ここは絶好の写真撮影スポットのようです。
本格的なカメラを構える人や、ちょっと車を止めて携帯で撮っている人も。
右端に小さく新幹線が写っているんですけど(後で気づきました)
ちょうど手前に線路があるので『新幹線と富士山』という写真が撮れるスポットですよ~!

ちなみに…

由比からの富士山
由比からの富士山
富士川橋からの富士山
富士川の橋からの富士山

投稿者:miya


コメント / トラックバック 1 件

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

スパム対策のためお手数ですが下の計算の答えを半角数字で入力してください。 (必須)